パックリ

お困りです

 

手のひらのパックリ治りました

 

f:id:komariiiii:20210622111000j:image

 

 

人の身体ってすごいな〜

 

 

 

 

ここには水疱が出来やすいので、しょっちゅう荒れるけど

 

そして久しぶりに膝裏が荒れて座ったり立ったりがたいへん。痛いです。

 

土日、らっぽぎパーティとビーガンハンバーガーを食べ、小麦粉パラダイスだったので。

f:id:komariiiii:20210622111233j:image

 

やはり合ってないなあと感じました。小麦粉。

 

 

 

 

 

そして、今朝の発見は、ドクタージョルジャ?のシカペアリカバー!

あれだけだと伸びが悪いなあ、皮膚がもろもろするなあ、、、と思っていたら。

手のひらに伸ばしてから広げるといい感じと言うことを発見しました。

本当はそうやってつけるのかな?笑

 

最近、乾燥をめちゃ感じていて、目の周りや、おでこなどの鱗皮膚になる確率が高くて、マスクに合わせて伊達メガネする日々。

 

最近のスキンケア、また叩いている日々。

 

まったく、、、

もっと自分を愛します!!

 

 

 

今日は遅番なので、朝からオートミールプロテインケーキ焼いて持参。

お昼にします!!

新しい職場の周りは何もなくて、加工品の焼き芋、ゆで卵、干し芋が常。

添加物なるべく取らないぞ!という気持ちでそう言ったものばかりになってしまっています。

 

朝の葛湯にも飽きてきたので、そろそろ。

おにぎりにぬか漬けでいいかな〜なんて。

雑穀米炊くのが面倒ですな。

 

夜は変わらず闇鍋です。

 

ではまた〜

行きたくない(まだ1週間ほど!笑)仕事に行ってきます。