キラキラ期

お困りです

 

生理終わりかけで、キラキラ期かな?

 

前向き!ストレッチしたい!お腹意識してウエスト絞りたい!おっぱいマッサージで胸も綺麗にしたい!!

なによりお肌を綺麗にしたい!!!!、

 

料理しようかな?

添加物ちゃんと控えよう!

 

など。

キラキラしてます笑

 

 

櫛でかいている関係で、ぱっくり

f:id:komariiiii:20210617114106j:image

 

これは痛いですさすがに。

キラキラできないです。

手相のところが。

おんなじように、膝の内側のシワになってるところも一箇所なってます。

 

 

 

 

しかも、ストレスフリーな感じですが、まぁ仕事はつまらなく笑

便秘っぽいです、、、

 

お昼も割と難民なので、スーパーのカットされてる焼き芋と、スーパーフードのグリーンサプリで。今日のお昼は過ごそうと思います。

お昼といっても、シフト的に夕方になるのですが。

 

とりあえず、今はさよなら便秘!!!

お腹空くだろうけど、とりあえず、出す。