2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャロットシードオイル

お困りです これが、いいみたいで、精油と、そうでないverの二種購入。 デトックスオイルにも、手作りクリームにも入れてる。 そのおかげか知らんが、おとといくらいから肌が滑らかになった気がする。足とか、ザラザラで曲げ伸ばしが辛い時も多かったけど。 …

遠征後

お困りです。 3泊4日の遠征行ってきました! 1人のホテル! 最高に快適。 食べ物は、、、小麦、乳製品、少しお肉 出来るだけ避けていたけど2日間飲んでしまったので、お付き合いとして仕方なかった! しかし! 痒いー殺す気かー!みたいなのはあまりなく、太…

腕の様子

お困りです 生理前かな?食欲がすごいし、食べ過ぎてるし、胃が重い! 腕の内側、一本道を辿るようにプツプツ。 なんか、最近よく指の間が痒くなるから塩オイルでガシガシしてるんだけど、白いプツプツが少しずつ出て来てる!デトックス?!だろうね。 足も…

飲みすぎた

お困りです 久しぶりに飲みすぎました…普通にいまも酔ってます 今日はオイル使って着ました。 その帰りに飲みに行ったらハイボール4杯でヘラヘラ 笑 そしてそれに相まって、ふくらはぎと太ももの内側が痒い。 あー これさえなければ、準備なくてもお泊まりも…

端的に

お困りです 先日職場で手が痒くなった ヘンプシードで作ったミルクを飲んでから、突然! ヘンプシード自体は、アトピーに効くって言われてるけど。 冷たかったのもあるかも。 それで、塩もあったのでスリスリしながら、ゴシゴシしながら。 最高でした 笑 そ…

オールできる身体

お困りです このデトックスはじめて、2回目くらいかも。 深夜まで飲んでたの。 もちろん、オイルとか持ち合わせていないのでそのまま寝て速攻帰るプランニングだったけどね。 まあ色々あって、友人の家に泊めてもらったんだけど、本当に良くなったなあと思う…

抗酸化

お困りです 抗酸化という名前のドリンク今日から始めました。ショットだけど、ひと月くらいはいけそうな量。 高いので、追加はしないだろうけど夏の日焼けを。肌トラブルを。さようなら。 あとは、本葛を飲み始めてから三ヶ月経ちました!たぶん! 食品とか…