オールできる身体

お困りです

 

 

このデトックスはじめて、2回目くらいかも。

深夜まで飲んでたの。

もちろん、オイルとか持ち合わせていないのでそのまま寝て速攻帰るプランニングだったけどね。

 

まあ色々あって、友人の家に泊めてもらったんだけど、本当に良くなったなあと思う反面、お酒も飲んで朝から出かけてて、自宅ではないという都合悪すぎ案件の中で。

無事何事もなかったかのように帰ってきてるなあと思ってるところ。

 

夜中に何度か目が覚めて、膝裏、腿の内側が痒い!ってなって、我慢したりもしたけど、触ったら瘡蓋になってる感じ(乾燥して、かかなければ取れるの待つみたいな時 笑)だったけど無理で(お酒もだし、夜中に食べた小麦粉製品を出したかったのかなあ)、めちゃかいてました、、、とりあえず暗闇だったから触った感じで妖精を集めておいて。明るい時間になってから、除菌シートで拭き取るという荒業を。

話しかけられる時も背中で語りながら手前では掃除 笑

こういう事がないように早くなりたい。

 

 

 

で!も!

 

 

 

そのままマスクとかもせずに電車乗って帰ってきていることは奇跡。

感謝!

少し顔が乾燥したり、身体痒いけど 笑

まあそうだよなって感じ。

 

そしてね、神社とかでおみくじ引かないタイプの人間なんだけど、友人たちと引いたら大吉!

病気:なおる

これやばかった。みんな恋愛の話ばかりだったけど。わたしこれを声を大にして叫んだもん。病治るらしいぞ!と 笑

完全にもうすぐ肌の悩みから解放されると思ったのだが、そうとしか思えないよな。

そもそも大吉って。

運強すぎか。

 

だから、無事に1日終えられる気もしたし、超えられたんだと思う。単純。

 

 

 

 

コールドプレスジュース買って帰ってきたので、帰ってお風呂、歯磨きして清潔な体に流し込も。抗酸化も。乳酸菌も。ビタミンBも。(多い 笑)

今日は休みなので、玄米で作ったパスタをヘルシーに食べる。

葛も飲む。

アルコールと食べ歩いた乳製品たちと、小麦粉製品たちを早く排出したい!

 

今日も引きこもるぞ!笑