抗酸化

お困りです

 

抗酸化という名前のドリンク今日から始めました。ショットだけど、ひと月くらいはいけそうな量。

高いので、追加はしないだろうけど夏の日焼けを。肌トラブルを。さようなら。

 

あとは、本葛を飲み始めてから三ヶ月経ちました!たぶん!

食品とかサプリは三ヶ月くらい続けないと変化がわからないと思っていたからやっとか、って感じ。トロトロな食感は好きなので余裕で続いてるし、これから1キロ買いに行くところですし。

 

あとは、カルピスの乳酸菌サプリも三ヶ月目に入りました!良い変化の月になりそうな予感すぎる。(またか)

 

そして、ようやく夏が終わり。秋になろうとしてる!うれしい!

また乾燥地獄にならないといいけど。多分ならないけど。冬を迎えますね、また。

でも露出も減るし。このすきに。

 

 

 

今月もさらに良くなるように願って。

今月も踊りで遠征があるのですが、こないだのよりは安心感がある。

1人のホテルだし。

こんなに良くなってるし。

日差しも弱まってるだろうし。

 

最近手の指の間が朝起きた時とかとてもかゆい。なんだろう。