やたら黄色い

お困りです

 

鼻水がやたら黄色い

1週間前くらいにカラオケ行ってから、喉がかさついて、そこから3日くらい鼻声で、昨日下向いた時にポタリと床に鼻水が、、、汚い

 

それで、それから水っ鼻がポタポタ。

鼻水かんでもそんなんばかり。

透明だったり黄色だったり。

まさに滲出液のような色。

 

これもデトックスだなあと。

 

風邪ウイルスと戦った後の白血球、、、風邪的に言えばね

鼻にティッシュ詰めてるとよくわかる。

あとは喉だけだな。

高熱が出て(同時に肌も荒れたらしいけど)、1ヶ月半くらいでアトピー良くなった人もいるから、これはプラスの症状だな。

 

 

今日は2日間とてもよかった顔の肌状態から、少し変化あり、やや赤いかな。

知り合いのナチュラルベイビーが使っているプラサーダというクリームも届き今夜から使ってみます。

乳酸菌が入ってるんだってさ。

アトピーには乳酸菌だよね。うるさい 笑

 

カルピスから買ってる乳酸菌も1ヶ月経ちましたね、飲み始めて。

その頃から良くなった気がして。偶然か、タイミングか。めでたいなと。

昨日でアイハーブで頼んでたveganプロテインも飲み終えたので、サプリは乳酸菌だけになりました。

アロエとかプロバイオティクスとか色々試したのが懐かしい。

 

あと1週間ほどで遠征!!!!!

アロエグッズたくさん持って行かないと。

 

 

 

 

 

 

最近全然眠れない

12時とかに寝ても、3時くらいには一回目が覚めて。出勤遅い日は良いとしても、朝早い時にそれは困るな。

なんでだろう?これも夏バテ?

昨日は食欲もなくて、ご飯半膳残して、それを何時間か分けて食べたりした。

家だったら一合一食で食べちゃうのに。

ジュースクレンズとかしたらめちゃ痩せそうやな。。。