お告げすぎる出来事

お困りです

 

絶賛遠征中です。

しかし、、、肌のことを心配していたら、足を負傷して踊れなくなるという事態。

飛行機や宿も取ってしまっていたので現地には来ましたが。

 

そしたら、ヨガをされてるお姉さんからのお告げで。

足を怪我するということは、行くな!という合図。今ある現状を足を止めて考えてみての合図らしい。

 

まさにそうじゃん。って。

 

肌のこと心配だなあ、大丈夫かなあ、それがだんだんと行きなくないなあになっていくのがわかって。

そんな時にこんな出来事。

ふつうに踊ってたら何かあって、病んでたんだろうな。

 

すごいな人って。

 

オイルや塩や化粧水も持って来たけど、ゲストハウスだからいつもみたいにはいかないし、まあストレスもあるけど、なんか行くのやめようとはならなかったんだよなあ。

リハーサル観たらめちゃ泣けて来たけどな。

 

今はそういう時なんだって思うしかない。

 

完全な状態じゃないんだもん、それはわかるよ。

また近々本番もあるし。そこに向けてってことなんだろうな。って事にしたい。

 

お陰で、ゆっくり休めてはないけど、理想的なんではないかな、、、

たぶん。

宿は今回ホテルじゃないからそれもまたなんか申し訳なくて。夜中ずっと掻きむしってるもん、絶対。

それが床に落ちるのももう家じゃないし、掃除できんし、それもストレスで。

だから今日急遽薬局でコロコロ買ってきたもん 笑

明日からは平気かな…

 

 

 

 

 

最近はそして、

クリーム手作りしはじめました。

f:id:komariiiii:20180809180350j:image

エッセンシャルオイル、ここにあるやつ全部とシアバター

とても良い香り。

 

カレンデュラとか、ゼラニウムとか、、、フランキンセンスとか。当たり前にペパーミントも最高な香り。

 

なんか、虫除けと頭痛緩和のクリームも良さそうだから買ってみた

香りはいいけど、肌にはあまりかも?!

f:id:komariiiii:20180809180650j:image

 

 

 

あーはやく半袖やらノースリーブやら着たいなあ。暑いよ。さすがに。

しかもここ数日間めちゃお腹すく。すごい食べちゃう。けどまたすぐお腹すく。

もうすぐデトックスタイムなのかしら。

あと4日くらい待って欲しいけど。

 

ってなわけだ。