キャロットシードオイル

お困りです

 

これが、いいみたいで、精油と、そうでないverの二種購入。

デトックスオイルにも、手作りクリームにも入れてる。

 

そのおかげか知らんが、おとといくらいから肌が滑らかになった気がする。足とか、ザラザラで曲げ伸ばしが辛い時も多かったけど。

滑らか!

あと、足に限っては最近やたらと伸びをしたくなる。

足だけ。伸ばしたくなる。

立ちながらでも、寝ながらでも。

それで血行が良くなったのもあるのかな?!笑

 

少し前なら、伸ばしきると皮膚がパックリ行きそうで出来なかったし、特にその欲もなかったし。

 

なんだろう?いい感じ。

 

最近足に塩が出来てなくて、オイルマッサージして流すだけになってしまってたけど。

毎日!これが良いと聞いたので。

 

あと少しで1年!こんなに続くと思わなかった。本当に周りの人が味方してくれたからだな。

ありがとうございますすぎる。

 

加工アプリじゃなくても、写真撮れるようになったり、(まあ撮った後するけど 笑)水の大切さに気がついたり。

遠征では気がつかされることばかりだし。

 

あと少し。

お肌で悩まなくなる日まで、がんばれ!出し切れ!

今風邪引いてるから、それもデトックスだわ。遠征で小麦やら乳製品食べたし。少しお肉も。

これら、自然と欲しなくなってるし。遠征で、心から美味しくて泣きそうになったのは、米。おにぎりだったし。(土鍋炊きの固めご飯が最高だった) 

少しずつ、こちら側(どちら側)に来たる気がした 笑

 

 

今日もお稽古があるのだけど、冷静に風邪引いてるならやめておこうかな?!

こうやって、風邪でやめておく発想もいい。布団にこもって出られなかったあの日を思うと。とても幸せ。