2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊が出来る

本日は、今の仕事になって初寝坊 アラームかけ忘れ 30分足らずで準備し家を出ました スキンケアはコットン使わずで、手で滑らすだけ メイクも日焼け止めとコントロールカラー(どちらもチューブタイプ)を伸ばすだけ 眉毛とマスカラ 髪の毛もとかして、前髪…

早期発見早期治療

良くなってきました カポジ 良くなる過程も、もはや懐かしい 今回の違いは、自己治療せず、自然派の治療にこだわらず、すぐ病院に行ったこと。 おかげで、休日の外出も、仕事も休まず、悪化も防げて、発熱などもなかった。 当たり前のことなのに、出来てなか…

やはり奴でした

カポジでした。 ヘルペスなので、いつものステロイドはダメらしい!! 皮膚科きて良かった、、、 ヘルペスの薬、飲み薬5日分と塗り薬もらった。 このまま悪化させるところだった。 すぐに専門家のところに行った方がいい(定期) そういえば、3回のカポジと…

また奴が

ステロイド使ってるのに! これってもしや カポジの始まりですか? おんなじような個体が、右の肩甲骨あたりに3つくらい。 肘にひとつ。 右膝にふたつ。 脇を閉じた時に当たるのか、胸と背中の間にもふたつ。 右にばかり。 前回は左のデコルテ中心に。 初回…

新大久保

新大久保にる、お店のおばさま 前を通過したときに、「お試しどうぞ〜」から「アトピーにいいもの〜」と言われた。 あ。 わかるんだ。 すれ違う人にもわかるんだ。 と。 ショックで。 まぁ、分かるけどさ。 ツルツルじゃないかもしれないけど。 自分では良く…