寝坊が出来る

 

本日は、今の仕事になって初寝坊

 

アラームかけ忘れ

 

 

 

 

30分足らずで準備し家を出ました

スキンケアはコットン使わずで、手で滑らすだけ

メイクも日焼け止めとコントロールカラー(どちらもチューブタイプ)を伸ばすだけ

眉毛とマスカラ

髪の毛もとかして、前髪を留めただけ!

 

 

楽だ

 

 

デトックス中の私なら、こうはいかない。

手でスキンケアを滑らせられない。

こんな短時間の保湿では、何もおさまらず。

メイクも浮きに浮いていただろうな。

 

朝の保湿に1時間ほど必要だったからな。

 

手足も、nuのボディクリームをさーっと塗って。

 

はぁ。

ありがたみが凄い。

 

 

 

朝ごはんもちゃっかり。

プロテイン飲んで、プロテインナッツとナッツバー食べて。

青汁は無理かな?と思ったからクロレラタブレット6粒くらい飲んできた。

プロテイン飲めたから余裕で青汁も飲めたやん、、、。笑

 

 

 

 

 

 

 

彼に言われて嬉しかったことがあり。

「おでこが綺麗すぎて舐めたい」と。

ちょっとキモいが嬉しすぎる。

肌のことは褒められると生きた心地する。

 

 

明日は休み&予定なし

寝坊しよ 笑