また奴が

ステロイド使ってるのに!

 

これってもしや

f:id:komariiiii:20211009223820j:image

 

 

カポジの始まりですか?

 

おんなじような個体が、右の肩甲骨あたりに3つくらい。

肘にひとつ。

右膝にふたつ。 

脇を閉じた時に当たるのか、胸と背中の間にもふたつ。

 

 

右にばかり。

 

前回は左のデコルテ中心に。

 

初回は顔でした。

 

これまでは、脱ステ中だったのですが、今回もそうならば。ステロイド使ってるのに、、、

 

カポジは本当に病みます。

大嫌いな病。

 

今回は、炭とクレイのパックして、塩オイルして、お風呂あがりにティートゥリーの精油と水をコットンに付けて拭き取り、ステロイド

 

ビタミンも摂って。

 

明日から彼宅にお泊まりなのに。一泊2日。

やばかったら明日帰ろうかな、、、

明明後日は早番だから皮膚科行けないし。

休んでもいいけど。

はぁ。

とりあえず、上半身保湿の後ステロイド塗って明日の朝様子みます。

 

くっそーーーー

いつになったら平凡な日々が訪れるんだ。

 

辛い