流石に痒い食事

お困りです

 

最近薬を使い始めたので、痒みが鈍感になってききました。

 

 

朝からベジパワープラス、焼き芋。出かけ先でブラックサンダーアイスを彼と分けて。お昼に冷やしラーメン、ざるそば、肉丼、ソフトクリームをシェア。夜はステーキガストでステーキ2枚とハンバーグ笑

 

食前に玄米酵素2包。

食後はユーススパンを2袋。皮膚科の薬。

 

夜食べ終わってから膝が痒い。

帰ってから久しぶりにかいちゃった。

けど、塩オイルを全身にできるようになり、気持ち良い日々。

 

まぁその後、足にはステロイド塗ります。

 

来週にまた皮膚科に行ってきます。

ついでに口腔かんじだ?の疑いも相談しよう。歯医者じゃ未解決でした笑

 

 

 

目の周りの赤みも気になるので、パタパタのスキンケアやめました。また。

ちゃんと叩かないように。摩擦を起こさぬよう。

ただでさえ、オイル洗顔と、拭き取り化粧水。なので、、、

 

 

でも上半身はあまり痒さがない日が多くなりました!今日も最悪で美味しい食事たちでしたが、痒みは膝を中心に足だけ。

 

明日はデトックスだな〜