生きた心地

お困りです

 

生きた心地がしています

 

普通に歩けて、肘が延ばせて、朝起きて触ってもしっとりしてる。

 

顔も、ゴワゴワがなく、朝からつるつる。

一つヴェールを被ったような。

 

 

あとは傷が治れば

 

f:id:komariiiii:20210718104402j:image

 

 

昨日彼に会いました

 

会った途端から「なんか今日肌調子いいじゃん!」と言ってくれたので、つらつら思いの丈を語り出しました。

 

「どんなお困りも好きだから、いいと思う!ただステロイドは本当に辛い時だけ!」と言ってくれました。

明らかに昨日は可愛いの数が多かったし、「やばい、可愛いね」とカメラを構える数もすごく多く感じました。

わたしも自信を持って写ることが出来ていたと思います。

 

はぁ、よかった。

あの日皮膚科に行ってよかった。

理解のある彼でよかった。

 

こんな2、3日であの日の肌を取り戻せるなんて。薬ってすげえな。

 

今は朝起きて水洗顔、拭き取り化粧水、化粧水、エンハンサー、乳液、そしてピンクの蓋の一時期皮膚科でもらう人が続出したクリーム。

 

昨日からはもうステロイドなしでした!

 

おでこの傷にプロトピックを少し塗って。

後はピンクの蓋のやつ。(名前忘れた)

 

 

はぁ。生きてる。

 

 

 

そして、サプリも継続してるし、薬も無くなるまでは飲む。

飲み切ってまた皮膚科に行ってみる。

 

ピンクの蓋のやつだけで済むようになれば良いかなと思う。

ステロイドは抵抗まだ一応あるし、プロトピックも出来れば卒業したい。

 

 

そんな感じです。

 

 

肌の調子が良いだけでストレスも激減。

よく耐えてたな。