もう無理!

お困りです

 

今日は仕事中もずーっと考えててて。

明日皮膚科に行きます!!!

 

むり!むりむり!

 

脂漏性皮膚炎だ!これは絶対!!

 

ステロイド出されてもぬる!

もうそんな気持ち

 

 

脱ステしてから肌トラブルばかり。

 

最近知人が数年間極めていたビーガンをやめた。

突然やめようと思えたらしい。

 

 

まさにそんな感じ。

あの時、薬を塗っていたとき。

毎日楽しかったな?

肌のことに悩むこともほとんどなくて。

 

肌綺麗ですねって言われることも多かったのに。

 

ある日突然脱ステになり。

スキンケアも衣服も色々変わったな。

 

でもむり!

集中できないし、ストレスがすごい。

自信もなくなるし、大好きな踊りもやりたくないと思ってしまうほど。

 

毎日すりごまのような大量の妖精の掃除。

彼の家に行ってもそれが気になってしょうがない。

両親も掃除してくれるし、辛い。

なぜ?というところにもたくさんいるのよ。

カバンの中とか。

袖から知らぬ間に落ちるのでしょうね?

 

もうだめです!

むりです!!脱ステむりです!!

眉毛も抜けるし。

 

彼に自信を持って触って欲しい。

 

あーそこはカサカサだなぁとか思いながら触られたくないです!!!れ 

 

 

ということで、今日はなんとか仕事をして(今昼休み中)、明日朝イチ皮膚科に行ってきます。

 

昔から通ってる皮膚科で、何かトラブルになると「あなたはアトピーなんだから、しっかりぬらないと!」と。「脱ステか、、、残念です」と言われたこともあった。

でも子供の頃からの通いつけなので、強い薬は出してこない。

 

苦しい。

 

こんなに食べ物やサプリや塗るもの着る物気をつけてるのに。

しんどい。

 

よくこんなにやってる。

 

でもやめた後、オイルとかどうしていいかわからない。

薬と併用したらどうなるんだろう。

仕方ない。

精神の安定のため。

 

とりあえずまた明日。いってきます。