カポジ!4日目

お困りです

 

今日こそ皮膚科に!と決意したら1週間の休診日。

 

そして、、、昨夜39.4ぶの熱。

 

とりあえず解熱剤飲んで、熱は下がり。

今日は安静にする。

 

 

そして、明日内科に行くついでに皮膚科も診てもらう。

今日の皮膚は、かさぶたと、乾いた皮膚がベロベロって感じ。よくなってる感じするけど、どうも広範囲でぼつぼつしてるとその実感はなし。

今朝も着替えてオイルで拭き取って、ティートゥリー。

なんか他のところにもぼつぼつと出てくると不安になる。辛い。

 

明日コロナの事もまとめて分かるし、多量の薬が投与されるかもしれないけれど。

とりあえず良くなれ良くなれ。

 

今日は昨日の熱が打って変わって体調は余裕。

左腕の自由がないだけ。

ティートゥリーも無くなりそうだから余計に不安。

サプリと漢方はとって、昨夜は熱も落ち着いたのになぜか全然眠れなかったからちゃんと休めるといいな。

痛い、痒いは本当に嫌だ。

だったら熱が続いた方が楽だと思っちゃう。

 

 

 

また明日病院に行けたら書きます!!