肌のせいで起きられない

お困りです。


昨日肉しか食べていない夜なのに、今朝はふつうに起きられました。よかった…

早く帰ったからかしら。繊細だなー。

もうあのトラウマ(前回の鬱状態 笑)がすごくて。

昔vegan2年くらいやってみたりした時期があって、その頃は付き合いで肉を食べた次の日起き上がれなかったの。顔もパンパンで。それ考えると、ある程度免疫必要なのでは、って思うけどね。薬とかもさ。長生きは諦めたら良いのか。延命てきなやつ。


最近はお腹もヒリヒリするようになってきて、次はシルクの腹巻か…と検討中

お気に入りだったナイロン感がハンパないパンツも、中に無印のレギンス履けば良いのか…と感動中

もう毎日必要じゃんレギンス。

体液で引っ付いてるけどな。直接擦りあわさられよりはマシだ。



アムリターラのサンスクリーンが敏感すぎる乾燥に良い感じだから、また買おうと思ったのだが、今朝からずっとHP見てて、ふつうに乳液買えばよいのでは?ってなりまして。購入してみます。

(毎朝その上からママバターの日焼け止め塗ってた)

でもさ、カッサカサの時には染みるんだな乳液タイプ。

だから好きじゃないんだけど。軟膏タイプの安定感すごくないか?懐かしいな、皮膚科の塗り薬。

じゃなくて。

ことごとく、敏感肌、乾燥肌にって書いてあったし、なによりアロエベラ液が成分表示のトップって。そして、微量なものまでUSDA!!JAS!!!すごいな…だから高いのか。



今日もまた昼頃にはパリパリなんだろうな肌。と思いながら。

化粧を崩さず吹きかける化粧水とかこまめにしたらいいのかな。

乾燥きらい!!!!!!!