何もしたくない

控えめに死にそうな朝でした、お困りです。


昨日はお稽古もあるし、友人から誘いもあって。

友人からの誘いに行く予定が、まあ3日に一回くらいのメンタル崩壊でキャンセル。なので、もちろんお稽古にもいかず。


6時に帰ってきてから、今朝4時まで寝て。


お腹も空いてるんだけど、食べたくはない。帰ってきてから、痒さに見舞われて、血が出ても関係ないし、もう、うわーっと!

死にたくなったなー。

そのまま布団にこもって、象のような肌をさすりながら観たアメトーーク。面白くなかった。いつもはゲラゲラみてるのに。はー。

4時におきて、お風呂入って5時。今日は膝下だけ塩とオイルで。顔もメイク落とす程度にオイルでくるくる。そのほかはもう、お湯のみ。全身火傷のやうな痛さ。(火傷したことはないが)

その後ケアして6時。家出る。 

ケアが長すぎて、ドライヤーと歯磨きを五分以内に終わらせた。


そういえば昨日はアムリターラの美容液的なのを買ってみた。抗炎症、抗酸化。惹かれた。

欲しかった乳液的なものは、かなり繊細だから店頭には並べてないらしい。アムリターラの専門店にはあるみたいだから行ってみよう。

使い心地は、、、蓋されてる感じはするけど潤いって感じではないかな。オイルで乾燥するから、デコルテ首顔に使ってみた。



それにしたって、全身痛い。

腕は上がらないし、膝は曲げられないし。

もう皮膚がついた服が見たくない。

こないだ汚い驚き現象がありまして。

スウェットパンツで過ごしてて、お稽古行って靴下脱いでストレッチしたら、裾から皮膚がハラハラ落ちてきて、床に。幸い(全然)、肌と同化する床で。助かりました。

ってこら。

しかも黒いスウェットだったから、その上に座った日には…ね

もうそのショックでがむしゃらに踊ったら褒められましたよ。

人生何があるかわからないよね。


今日もチクチクする肌とともに。

ストレス社会へ繰り出します。

今日はいつもよりさらに負荷がかかる仕事があって。それも病みの原因かと。


このまま電車でどこまでも乗ってたい。

あ、ムズムズ病が出ちまうか 笑

なんて生きにくいんだ。