日記4

お困りです。


昨日はうっかり寝てしまって…2時間くらい寝てる間に肌がガッサガサになっていたよ 笑


腕の状態はさいてー笑

痛くて動けない

保湿がダメだったのかな。時々ある、こういう日。


仕事終えてからコスメキッチン行って、mimcのマスカラ買いに行ったつもりがロールオンタイプのラベンダーオイル買っちゃった。なかなか良さそうで、マフラーチクチクする時に首にクルクルすると柔らかくなるし、いい匂い。(あーあんなに、香水集めてたのに 笑)


そしてね、仕事中の寒さが異様で。

これって、前にオイルでアトピー治してるお兄さんの症状と似てるの。

象みたいな肌になってから、寒くて寒くて仕方ない時期があったと。その時に燃やすために三食ご飯食べるようになったんだとさ。今それなのかな???

なので(?)今日はランチにちゃんと酵素米食べた!!!!いつもはスムージーとかで終えちゃったりして、身体の中甘々な感じなので 笑


実は今日は飲み会。

お酒は飲まない予定だし、変なもの食べないようにする。




デトックスオイル4本目の日記

20日 夕方から調子が良く、朝は首回り肩や腕の乾燥がすごかった
21日 朝はふつう、良いほう
22日 腕の内側全体と腿の内側に湿疹
✏︎謎なイベント行って、変なもの食べたからかな?顔と首はだんだん良くなってる!頬にたまに赤いポツポツが出るけど範囲が狭くなってきてる気がする!目が腫れちゃうことも減ってる気がする!どんどん出るところが下にうつってきたー
25日今朝は首と目の周りの赤みがまた出てきた。昨日の遅番のストレスだなー。何であんなに仕事してくれないんだろー。割合がおかしい。
31日オールきつ。さむい。かゆい。はやくお風呂…
乾燥がすごいから、昨晩からヒルドイド使ったらいいわ 笑
1日 朝お風呂。
クリームが2つ届いて、塗ったらよい。しかし二度寝して掻きながら起きてるのわかって。明るい電気で見たときに首が傷だらけで。しかも夢でおばあちゃんとお母さんに泣きながら普通じゃないって言われてた。わたしもそれで泣いてて仕事に遅れて電話きて、病んじゃってって謎の言い訳してた。そのあとも何かからずっと逃げてる夢が続いてた。年始に皮膚科行こうかな。こんなにスキンケアにお金かけたのはじめて。2ヶ月。つらい。
気になってるのはオイルとの拮抗性?なんかオイルと薬の反発。それとオイルの酸化。プロダクトとかビオホテルのワックスとか、あれ多分塗ってから皮膚の上で酸化するのでは?って。どうしたら薬やめられるんだろう。でもどうしたら治るんだろう。顔は良くなってきたんだけどな。お風呂上がりの腕見たら悲しくなったし、足の乾燥すごくなってきてズボンが擦れて痒い。
何度も思うオイルやめようって。でもそういうときに良くなってきたりする。なんなの。助けて。


かなり、病んでるなー
顔にでると本当に病むし、閉じ込めて欲しくなる。誰にも会いたくなくなるし。
バレンタインはデートがあるからそれまでに少しでもよくなって欲しい!!!!