頑張る理由が自分しかない

お困りです。


お稽古たのしかったー!

がしかし、運動すると肩が痒い。というか

関節だろうね。肘とか膝とか。


帰ってきてケアしてたらこんな時間だ。


足はまた特に何もせず、無印のスパッツで封印。

運動後なので足裏をヴェレダのマッサージオイルでゴリゴリ。くるぶしより下は無事なんだよなあ。

でも太ももの内側がスパッツとでさえ擦れて死にそうなところだ。

腕はいつもの保湿してシルクのレッグウォーマーはめたら落ち着いてる。今は。首は今日買ったTAKEFUのタオルを巻いて良い感じ。マスクもTAKEFUを愛用してるけど、包まれてる感じある。

胴体はホホバにラベンダーの精油を2滴。でもってすりすり。別に良くも悪くも 笑


そんな夜中。


何もケアしてないお尻はスベスベなんだよね。なんか許せないけど。有難いと思おう。

せめて、顔と腕と首が安定すれば。希望が見えるのに。3ヶ月経っても赤みと戦って、なにより乾燥と戦って。

そら死にたくもなるわあああ!!!!


寝よ。明日はしごとだ。

朝は肌の乾燥をどうにもしたくない衝動で起きられない、起き上がりたくないから嫌いだ。嫌いになってしまった。また好きになりたい。