お困りのデコから始まる日曜

f:id:komariiiii:20180204142331j:plain


お困りです。

絶好調の時の肌の写真です☝︎

オールバックも怖くなかったし、腕まくりガンガン出来てたな。ヒルドイドのお陰で 笑


今日は踊りの稽古でゆっくり起床、準備できたので肌ストレスは少なくすみました。

しかし朝起きてからはやはり顔パンパン 笑

ぶすー


赤みもあるけど、化粧水ダブル付けすると一回治るんだよなあ。火照りなのかな?

足の脱保湿運動もまあまあ成功している気配。


シルク達の洗濯が間に合わないので、お母さんごめんねと思いながらも洗濯は任せてる 笑

ネットに入れて、ゆるっと洗って欲しいだなんて。我が母でないとやってくれないだろ!笑

今日も家事を何個もこなす母を横目にわたしったら保湿と化粧しかしてなかったんじゃないかな。娘、最低かよ。

じゃなくて、母の優しさにずっと甘えて生きて来てて、だから摂食障害も乗り越えられたのではないだろうか。




でもでも、首の引っ掻き傷はなかなか良くならない。デトックスオイルはじめて、1ヶ月くらいしてから首が荒れ出したから2ヶ月かな?

タートルネック大嫌い(顔が大きく見えるから)だったのに。今はタートル着ないとやってられない。

無印のオーガニックコットンのが最近のベストで、昨日も買い足した。同じく無印のレギンスが優秀な気がする。オシャレにも着れるし、長ズボンの中に履けば、擦れない。拍手。オーガニックコットン95%くらいで普通のタイツの素材よりハイパー優しい。


本当に今は服との摩擦が最悪事項なので、対策に余念がない。でもシルクばかりだと高いし。

こんなに自分を大切にするの初めてだな。


夜勤でガールズバーに2年くらいいたこともあったし、その時の制服のワイシャツが白の時はかさぶた取れないように優しく掻いたりしてたからね。

夜眠ることの喜びを感じてるところだ。



じゃなくて。

今日も稽古なんだが、踊ってる時はすっきり楽しめるけど、止まって落ち着いちゃうと痒いよね。

だから練習着も黒!白とグレーは恐怖がいっぱい!本当はフケ予防の為にもチャコールグレーは神なんだけど。

あったかくならないでほしい。半袖はまだ着れない。