これが脱保湿なのか?

お困りです。

今日はお休み!やったー!!!

しかしながら、約束があってお出かけ。


お肌の調子は✖️

やる気が出ず


いつもの保湿したけれど目の周りとおでこは特に赤くて。頬の一部も1ヶ月くらい感想が続いてるな。皮膚が浮いてる感じで、痒くて、爪で叩いてるから傷がついた 笑

これまでファンデーションは踊りの本番くらいでしかしたことなかったのでぜんぜん肌に馴染まないから動揺。ユーチューバー達のメイク動画見ても、え?女子ってこんなに肌に塗るものあったの?って感じ。


赤みがあると心配されるからそれもまたストレス。それだけ周りの人が見てくれてることに感謝♡みたいなことはまだ無理なメンタル。


でも!発見があった。

昨日、下半身はお風呂上がりのまま就寝したのだが、朝になると膝の裏全く掻いていなかった模様!!!!

もしかして、デトックスしたかったのに、オイルで蓋しちゃってたのかな???

今日もまたよるトライしてみる。

ただ、お風呂ではしっかりオイルと塩でマッサージ。朝は死にかけるから、たまにやらない日もあるんだけど、昨日は頑張ったなあ。

そして、腕も朝掻いた感じがあまりなかったけど、昨日のお風呂上がりからの悪血跡の傷が残ってる感じ。

最近は手の甲が痒くなることがあるな。なんだろう。頼むから冬にも隠れないところはもう出ないでくれ!!!!!これが節分の願いだ!

そうそう。お困りは洋服も大好きだから、色々楽しみたいのに体を隠すことと繊維が痛くない素材ばかり今は気にしちゃって。みんな早く暖かくならないかなー?って言うけど、しばらく寒くて良い。良き。寒いのは本当に嫌いだが、今のわたしから長袖を!とっくりを!とらないでくれ!!!!!



来週は飲み会もあるし再来週には久しぶりに合わないといけない人もいるし。憂鬱。