流通経済

お困りです。


なんとも。この2日間は保湿が程よくうまく行ってる気がする。

たぶん、暖かくなってきたり、雨で乾燥が和らいでいるせいかもしれないけど。

それに、布団の寝汗問題は、春に向けたデトックス説が周りで浮上していて。3月20.21日あたりが宇宙の正月だかなんだかで始まり、生まれ変わりの次期みたい。それ故に?笑

加えて、母が布団乾燥機なるものを引っ張り出してわたしのベッドに装着してくれていた。すねをかじるとはまさに、もう。至れり尽くせりである。


そして。わたしの掟を破って、i herbの注文をかけてしまった。

シルクの下着もポチったばかりなので破産。

まあまあ、これもお金は流れるもの説を信じて。自己投資だから。はい。

しかーし。今週はビームスで買い物しちゃったし、ほしいのもまだあるし、アムリターラで買い物する予定なのでお金は流れる一方。

全て自分のためだ。

久しぶりに来週飲み会があるけど、this is me(まだ観られてない、グレイテストシャーマン)なわけでお酒も飲まないし、食事も程よく気をつける予定。その日はお肌大丈夫かなー?という心配だけがずっとまとわりついてるけど。大丈夫、絶対大丈夫。信じてみる。



昨日はお稽古もあり、グレーの練習着、最高気温21℃の中での長袖。鍛えられるわー、って感じ。

痒みはかなりありましたが、血が滲むこともなく(これ大切)無事終えました。先輩からも、明らかに上達したと言って頂けて。お酒と動物性辞めたから?という事がチラつきながら喜びました。

家に着いてからも全身塩オイル出来ましたし。(最近は、痒いのを我慢してお風呂にたどり着いて塩で擦る。その後ヒリヒリするがこする間は気持ちがいい。)見逃し配信で99.9を観ながらずっと保湿保湿保湿。

なんかいい方向に進んでる気がする。

かつて見た、しいたけ占いにも4月には努力が実るってあったし。それは肌も踊りもだと思う。と信じてる。

別件だけど“声”を褒めてもらえて、夢が叶う気配を強く感じた。これでも兼ねてから、声だけは褒めてもらえる機会が多くて(あとはステロイドとヒルドイドを使っていた時の肌 笑)、それから今の夢に繋がったんだなあと、思い出した。

悩みが快方に向かうだけで、明るい未来が見えて来るなんて単純、、、

まだまだ悩みは尽きないけれど、死にたくはない。単純、、、





明日も心地よく生きよう。