浜田佑太郎

お困りです。


優勝しましたね。彼。

とても勇気をもらった。


昨日、母とも話したのですが、私より大変でも楽しく生きている人や、周りに勇気を与えてる人ってたくさんいて。

当たり前だけど。

わたしのなんて、些細な悩みだなあなんて思ったり。でも本気で無理、向き合いたくないって思ったり。

比較してはいけないけど、もっと真っ当にというか、とにかく生きなければと思った。



最近は、眉頭あたりと、顎に吹き出物ができて。眉頭のは赤くて痛くて最悪なやつ。もうすぐ飲み会あるのに…

最近いつまでも生理前みたいな感じで、甘いものがひたすら欲しい。今日は仕事場が違くてストレスフルだったからか、終わってからグルテンフリーのお菓子買って、ローチョコ買って。ひたすら食べた。

まあ朝は、コールドプレスジュースとサプリで、お昼もヘルシーな感じだったからしょうがない。ストレスには勝てない。


あとは最近お風呂あがり、というか寝る前に顔と首を見比べると肌質と色が全然違くて。

顔もまだまだだけど、首は赤黒くて、皮膚が突っ張ってる感じ。傷もまだあるし。はー病むよねー。

明日明後日はお稽古もあって。また痒さと戦うんだろうけど、頑張るよ。

空き時間で念願の買い物も行こうと思うし。アイハーブも届くかなー?


シルクの下着はもちろん最高でした。ユニクロの下着を捨てようと思う 笑








さて。

明日も早いのでさっさと帰って、サプリ飲んで、ゆっくりケアして。寝よう。