お祈り

お困りです


今月から仏壇にちゃんと挨拶する習慣を。

全然出来ていなかったけど、わたしに足りないのは目に見えないものを信じること 笑

そして、肌も落ち着いてきたきがする。

ただ、練習には行けない週末を過ごしてました。

絶好調でなくて、なんとなく休んでしまうみたいな感情もあって、反省。まあ行けなかったし、しようがないけど。



あと、腕の乾燥には、乾燥してる時にオイル、滑ったら拭き取って、化粧水。これでかなり落ち着くことが判明。顔は化粧水叩きすぎないに尽きるけど、痒さに負けて叩いてる。。。


今朝はなかなか調子が良くて、オイル、拭き取り、化粧水、イソップのバリヤクリームで、化粧。

調子いい時しかこのクリーム使えないけど、たぶん良いんだよなあ。滑らかになる、塗った後。

そして、首とデコルテはオイル辞めてから調子いい。たぶん、必要なものまで流してしまってたからガビガビだったのかなと。しばらくお湯のみで、化粧水とアムリターラの美容液で。


しばらくそれで様子見。


アイハーブも今月のものが届いて、頼むものが食品増えたのが成長のひとつだと思ってる。ひとつクリームとveganプロテインサプリも購入したのでまたら写真載せよ。



早速朝お祈り忘れた…行ってきますおじいちゃんとおばあちゃん。