丸一日の遠征

f:id:komariiiii:20180714192824j:plain


お困りです


ありました。

だけど!大丈夫でした、なんか色々と。

病むこともなく、痒みはあったけど。


さいきん、シルクの肘カバー、膝カバーでしっとりな日々があったり、もう何本目だろう、、、先日はオイルも作って来て。あと久しぶりにクリームも。


カルピスから買ってる乳酸菌も良いし、アイハーブで買ったveganプロテインも良さそう。写真のやつね。


なんかいいふうに向かっている気しかしない。




あとね、趣味の知り合いで、同じアトピーの方とお話できる機会があって話してたんだけど。

本当に重度で、髪の毛も薄くなるほどに荒れている方でも、とてもとても前向きで明るくて。心の支えになった。

脱ステもすごいねって。応援するって言ってくれたり、一人で抱えずにわたしになんでも言ってって言ってくれたり。

この出会いは大きかったなあ。

だからこそ、わたしの近頃の前向き度が増したのかもしれないけど。


良くしかなっていかないだろう未来ってすごく輝かしいぜ!!!!笑

シルクの肘当てのおかげでお稽古も苦が少ないし!長袖は流石に暑いから!笑

たぶんあと少しでだいぶ良くなると思うけど。前向きに着実に頑張ります!