できっこないをやらなくちゃ

お困りです

完全にチアダンの見過ぎ。


今日は腕も足も伸ばし切れる喜びとともな仕事です。

シルクの膝、肘当てがめちゃ、いい予感だな。


膝を少し曲げながら家の中を歩かなくて済むのは奇跡に近かったから。



そして、今日は顔を隠すアイテムもなし。

大進歩だ。



オイルをはじめて、1ヶ月ほどで高熱が出て肌が良くなった方のお話しを聞いたら、その人にあった痛み?耐えられるほどの痛みを与えられている気がした。

わたしはそんな一気にきたらマジで死んでたからたぶんここまで引き伸ばしていたのだろうなとか。

f:id:komariiiii:20180715133606j:plain


次の本番に向けたお稽古の日々が続くけど、前向きにがんばろー