ノンノンveganな日

お困りです。


今日は先日購入した、オーガニックコットンのタートルで。

やはり、よき。


久しぶりに食べた鶏肉。とても美味しいが少しで充分で。食べながらも痒い。

前回の脂身だらけの肉とチーズの組み合わせよりはマシ。

仕事後に出かけたのですが、仕事終わりに保湿保湿。首なんてバリバリだし。

赤みがあるところはファンデとメガネでごまかして。だけど、二重がいつもよりハッキリしてたから本当にラッキー!!!!


今度ママバターのBBクリームか、aquaのCCクリームかどちらか試してみようと思ってる。赤みが治ればだいぶいいのになー。あと首とデコルテ!これで稽古はかなり楽しくなる気がする。


あと、追加の悩み。

ムズムズ症候群かもしれない説!

電車で脚と体の中心がムズムズし出して、うわー!苦しいー!ってなる。前からたまにあるけど、肉食べる日はいつもこうだ。

身体からのサイン。次はなんだ。




明日も朝が早いからさっさと帰ってお風呂。ケアケア。

はやくアイハーブのサプリ試したいな。良くなれ良くなれ。