翌日

お困りです

 

悪くない。

そんな感じ。

顔にプロトピックのジェネリックバージョンみたいなのを塗ると顔が燃えている感覚。

いつもこの感覚の時は鏡を見ると真っ赤なんだけど、色はそんなに赤くない。

 

塗ってから数日間こんな感じなんだったようなぁと。

懐かしいきもち。

 

一昨日より悪くなったところはない。

私の好きな剥がれそうな瘡蓋になったなぁって感じです。

 

今から出勤ですが、ちょっと熱る感じ。顔のみ。

 

 

生え際はまだ傷があるけど、悪化はしてない。

鱗のような妖精もほぼないし。

 

 

まだ薬再開2日目なので、まだこれからでしょう。

 

半袖が着られるようになりたい!

胸元が空いた服を着たい!!

あわよくば半端丈のスカート履きたい!