檜水

お困りです

 

昨日は彼とオイルを作りに行ってきました!今回のテーマが、努力と謙虚!笑

仕事でも反抗的だし、彼に対してもわがまま(そんなつもりはないが、彼がとことん尽くしてくれるので甘えている)なことも少し改めて。

とにかく、今の自分には努力が足りなかったとカード達は言っていました、、、

 

 

 

 

タイトルの檜水、先日自然食品店で試しに買ってみて使ってみたら結構良くて(お風呂上がりや朝、化粧水の前に全身にパシャパシャしてる)、痒みが治ると言ってるレビューもあったな、、、なので2リットル買い足し!笑

 

大嫌いなカビやダニにも良いみたいなので精油も寝室に置いたりして。

 

檜ブーム 笑

 

 

 

そして顔をタオルで拭くのが汚い!みたいなのをみて、コットンで精製水で軽く拭くようにしてみた。

顔は赤み(叩き込む回数は減ったけどまだやってしまう、、、)、首から下は痒みだね、、、顔も痒いとかあるけど爪で押して治めたり。

フェイスラインはマスクのせいもあってか荒れてて萎える。今は隠せるからまだ生きてる。

 

あと最近は、お昼にお寿司(納豆巻きとか)食べたり、夜回転寿司(彼も私も好きなのでよく行く)行くとそのあと痒みがひどくて、滲出液も出てくると学んだ、、、なぜだろう、、、

 

f:id:komariiiii:20200713095656j:image

 

そして昨夜はハンバーグ。

 

まぁほどほどに痒くはなりますね 笑

当たり前ですね。

今朝はベジパワープラス2本飲んで出勤してます。お腹すいたので職場にあるビーガンのお菓子を少し摘みます。

 

 

今月は保険料がバカ高いのと、カードの請求額も10万円超えたのでやばいかもしれません!笑