ストレスは大敵

お困りです

 

 

昨日は特に変わった食事していないし、いつもの同じ生活だったのですが、痒み凄くて、膝から滲出液。

 

というのの原因は一つしか思い浮かばず。

 

仕事のストレス。

 

 

昨日は上司と月に一度の面談日で、わたしの性格がクソ悪い(そんなことは言われてない笑)という(わたしの中での)結果になり、とことん病んでいた。

彼がいつものようにたくさんラインをくれるけど返す元気もない。

おまけに残業でご飯も遅くなり。

今朝は早出の日なので早起き。

いろいろなストレスからかなーと。

 

そんな中でも腕は塩オイルできてるからすごくえらい!!

 

 

 

朝顔もなんかほてる感じがあったけど、真っ赤になっているわけではなく。

んー、難しい。

 

welina organicの化粧水と乳液が届いたので使い始めましたが、滲みなくてよい。

ホームページみると、アトピーにも良いみたい。

しばらく使ってみます。

たぶん、ニュースキンのものと二刀流になるかと。

 

 

 

 

今日が終われば明日は休み。

メンテナンスの日にして、まつ毛パーマやら整体やら。荷物受け取りにも行かないと。銀行にも行かないと。

色々やることあったな。

彼に会えない休みの日はあまりウキウキしないけど。

 

今日もなんとか、謙虚に、、、

何事もなく終りますように!

早く仕事辞めたいー!笑

(結婚して嫁ぐのもありだが、私の生活はお金がかかりすぎる。)