調子がいい

お困りです

 

昨日から調子良く。肌の。

 

昨日今日と2連休。

昨日はベジパワー二本からのココナツバター塗りまくった米粉パン1斤!笑

 

すこし寝て

掃除して

 

夕方ににんじん玉ねぎパプリカ葛きりの爆盛り味噌汁(毎晩こんな感じのご飯)

mctオイルとガーリックパウダー、バオバブパウダー、お酢、鰹節。

 

昨日はとにかく無添加化学調味料、砂糖使わない!と決めた日。それがよかったのか?

 

 

その後シャワー。

アルジタルのクレイを顔全体とお腹に塗ってから、オイル。

全身流して(顔はオイルしなかった!)、頭洗って、スキンケアして、ナノケアタイム。

 

スキンケアは叩いてない!

そしたら赤くなくて。そりゃそうや。

これはいける!と思って優しくケアして。

 

そしたら!

クレイを塗ったところが調子いいの。たまたま?お腹お顔。

 

彼にもなんか今日調子良くない?

お腹もいつもとなんか違うよ!と。

 

きゃー!そういう変化に気がついてくれるの嬉しい!!!!

悪い時に、調子悪いね?とかは一切言わないのに!いい時だけ言葉にしてくれるの嬉しい、、、励まされた。

ありがたいねぇ。

 

ツルツルになったら、全裸で登場すると以前彼につい言ってしまって。

それを楽しみにしてる!と昨日改めて言われたので、がんばります!笑

 

 

 

それにしても、、、

オリモノ気になる、、、

何となく臭うんだよなぁ

臭いというよりは、

なんか、、、んー難しい。

今度子宮がん検診行く時に聞いてみよう、、、

 

身体に関してはいつもどこか悩みがあるなぁ、、、そんな歳か、、、はぁ