ラブホテル

お困りです

 

タイトルあんまり関係ない、、、んだけど多分

 

 

ラブホテル行った時に、シャワー浴びたり出来ないの嫌だ。

それだけで、帰った後のやることだいぶ省けるのに。

 

 

 

 

 

じゃなくて。

油断して(掃除しなくていいから)、妖精たちを放っていたんだけど、彼が足触って「剥がれそうなやつがある!剥がしてみていい?」って。

もちろん!!!!ってなわけなんだけど、なんか私のこと汚いって思ってなくて安心したの。

もちろんそんなこと思う人じゃないんだけどさ。

 

でもベッドの横に払ったり、レギンスから出した妖精たちが思いの外多くて、絶対電気つけないで、、、と祈っていたんだけど無理で。

電気つけそうだったので近づいて足で避けてはみたんだけど避けきれず。

わ!すごい!!

って。聞こえたときにはもう遅く。

 

み、みられた、、、

 

家にはいつもいる奴らだし、毎朝日課のように掃除してるから何ともだけどその量に!驚いたことでしょう。

 

 

 

でもそのあとも、抱きしめてくれたりなどしたので本当に神様だと思ってる。

 

昨日はそして野菜大量に摂取したので、夜ご飯はタイ料理たくさん食べたけど痒みで転げ回るほどじゃなかったのも良かった。

f:id:komariiiii:20200705102422j:image
f:id:komariiiii:20200705102426j:image

 

食事大事だー!と思った瞬間!笑

ベジパワーも朝から二本!

夜ご飯(タイ料理)の後にオメガ3と乳酸菌!

 

だからなんかいつも以上にだいすきとありがとうを伝えまくった日でした。

ここのカフェも車でしか行かないような所にあるのに連れて行ってくれて。御馳走してくれて。

 

 

 

 

 

余談だけど、ホテルに行くたびにアメニティのヘアブラシ貰って帰って、家のやつと世代交代させてる 笑

クリームとか入浴剤とかたくさんあるけど、一切使えるやつないからね 笑

 

今日は都知事選行ってきました!

これから仕事憂鬱。

昨日が幸せだっただけに。