昨夜もすごかった奴

お困りです

 

昨日は彼とよる回転寿司行って、23時過ぎには家に着いたんだけど、痒さにやられて1時頃シャワー。

滲出液がすごくて、ベタベタ。

 

一昨日から檜水というのを始めた。

入浴剤らしいんだけど、直接塗布すると痒みが治るということで試しに。

500ミリ2000円くらいというのもお手頃で助かる。

 

水やらベジパワーやら基礎化粧品に乳酸菌、オイルで月何万も飛んでいくので安くて良くなるなら試すしかない。

 

でもたしかに、塗る時も滲みないし、色も白くてなんとなく信頼 笑

殺菌効果もすごいみたいで、部屋に吹きかけようかと思ったんだけど体に塗布することしかしてない。

ヒノキが良すぎて、先日なぜか購入してたサイプレスの精油をみつけて(まだ使ったことなかった)マスクに垂らしたり、布団の近くに置いてる木(精油を染み込ませるアロマのやつ)にも垂らして、カビやダニを除去したい、徹底的に 笑

 

毎朝布団も掃除してるし、潔癖なところが出てきてる、、、

まあこれに関しては良いことだけど。

 

月2回の基礎化粧品20000

ベジパワー8000

水4000

オイル12000

プラス

iHerb10000

まつげパーマ6000

 

お、おう、、、、、

実家暮らしじゃなければ確実に無理だし、彼氏が歳上だからご飯とかも出してくれてるから成立する生活、、、ほんとに周りに感謝だ。

治って、お金のかからない女になりてえ。

 

 

 

 

先日所属する団体(妖しくない 笑)の宣材写真をスタジオで撮ってもらったんだけど、集合写真とかも、1人顔が赤黒い?感じで嫌だった、、、わたしがツルツルの頃はアトピーに悩んでて、ステロイド使い始めてツルツルになった知り合いが羨ましくさえなったよね。

前にも書いたことある人だけど。腕とかも出してるし、化粧品のノリも良さそうで、、、

でもわたしはケミカルを卒業すると決めたんだ!

彼も昨日会った時に、虫が寄らないハーブとか部屋に置きたいと言い始め、芳香剤よりナチュラルだよね!って言ってくれて。大人だから話を合わせてくれてるんだろうけど、とにかく共感して実行しようとしてくれるところがますます好き。

昨日もずっと触ってた 笑

こんなわたしのことも触ってくれるからほんとに神様だよね、、、これに関してはわたしが自信喪失してるから友達とかに言ってもそれは触るよーと言ってくれるけど 笑

 

 

とにかく自信を持って彼の隣を歩く!

これが目標!!!!!!!

そしていつか全裸を見せびらかす!爆笑

水着で海に行く!(これは自然を好きになったり、身体を引き締めることも必要になるけど!)

 

今日も心をゆったりさせて働いてくるか!