早期発見早期治療

 

良くなってきました

カポジ

 

 

良くなる過程も、もはや懐かしい

 

今回の違いは、自己治療せず、自然派の治療にこだわらず、すぐ病院に行ったこと。

おかげで、休日の外出も、仕事も休まず、悪化も防げて、発熱などもなかった。

 

当たり前のことなのに、出来てなかったなあ。

こだわりが強すぎて。

 

患部は塩オイルもほどほどに。(やってる 笑)

 

 

顔とか、見たらところではなかったことも幸いなんだけど。

 

そろそろ引っ越しも考えていて、ますます自立しないといけなくなってきたし。

かかりつけの病院から離れるので、不安もあるけど。

なんとか乗り越えていこう。

 

 

 

 

シンプルなケアの方が、調子もいいこともわかり。(遅)

化粧水パックして、ヒルドイド。

これが1番いい気がする。