レチノール

 

アミロイドのための皮膚科行ってきた

 

液体窒素スプレーを吹きかけて

dmsoをはけで塗っておしまい。

 

はっや

 

 

そして、はじめてみるステロイドを出された。

それを足だけ塗って、また1週間後に来てくださいとのこと。

遠いし、周りに何もないところなので行くの面倒笑

 

なのでとりあえず次にかかりつけの皮膚科行く時に、同じ処置出来るのか聞いてみる。

 

なんなら、液体窒素スプレーさえあれば家で出来るのに笑

売ってないんだね。危ないもんね、

 

昨夜は、塩オイルして、dmsoをハケで塗って(真似した)、ヒルドイドラップしてから、貰ったステロイド塗って寝ました。

 

全然痒くなくて、

寝てる間も。

ステロイドすごっ、、、ってなった。

 

 

 

そしてタイトルのレチノール、、

iHerbでレチノールクリーム買ってみて、初回めちゃ良かった。

しかし、今日になって皮めくれが。

エンハンサーが染みる。

皮めくれは、レチノールで良くあるらしい。

今夜も塗ってみようかな。

なんか、iHerbの詳細によると、敏感肌の人は週に一度程度がいいらしい。

 

 

 

 

そんな感じです。

もっと肌良くなれる、兆し。