またアミロイド

怒りですな、もはや。

お困りです

 

なぜ?なぜできる? アミロイド苔癬。

 

 

いつもは見ないふりしてるけど、たまにちゃんと知りたくなるゾーンに入る。

本日はそのゾーンの日。ネットサーフィンして、ヒルドイドラップしたり、dmsoしたり、プロトピック塗ってみたり、ダーマローラーしたりした今日です。

 

何がいいのかわからない。

次皮膚科行ったら絶対言う。

少しでも、ぷつっとなってると、またできた?と不安に駆られ死にたくもなる。

 

アミロイド苔癬の2ちゃんねるも見つけた笑

 

液体窒素で焼いたりするらしいけど、イボみたいな扱いね。

でも量がエグくて。

それどこよではない、、、

全皮膚剥がさないといけないレベル。

 

特に脛がひどい。

 

右の脛から始まって、左。

ふくらはぎの方にも徐々に。

ボコボコしてないところの面積の方が少ないんでは?って感じ。

 

背中と首の間にも。

 

腕にも4粒くらいある。

 

Vゾーンの上、パンツのゴムより少し下あたりにも10粒くらい。

 

 

今日見つけたのは、右のヒップラインに少し。

右の内くるぶしに出来かけ?みたいなのがある。

はぁ。もう全身こうなるのかな?という不安に押しつぶされる、、、

 

次いつ皮膚科行けるかなぁ〜

そこで、何もしてくれなかったら(いつもと同じ処置たったら)、違う皮膚科行ってみるかぁ

 

 

 

 

 

 

その他は、良いこととして。

全身塩オイル出来てる。

乾燥も辛くない。