新しい整体

お困りです

 

昨日新しく整体行ってきた

 

アミロイド苔癬を治すべく

 

 

 

先生が早口で、話しやすい雰囲気のところで(前回の汚血除去とは違う笑)

お勧めするものも、市販のものとかで、なんか安心感があり次回の予約もしてきた。

なにより、マッサージがあるので気持ち良いというのもあり。

 

せんねん灸?とか。姿勢を正す肩紐。ダーマローラーを勧められた。

とりあえず、ダーマローラーは速攻買ってみた。まだ届かないけど、針で苔癬を刺激するらしい。真皮を刺激して、コラーゲンを出して、硬くなった皮膚が剥がれるのを待つらしい。

一週間に一回くらいでいいらしい。

 

あと、歩き方とか色々見てもらって、靴の改造?(なんか中敷を調整してくれる人がいるらしい)も次回は合わせてお願いした。

あんまりやるつもりなかったけど、自己投資。

 

詐術自体、6600円とわりかし良心的。

(汚血除去は2万近くするから)

靴のやつは五千円なので、次回だけは1万円くらいになるけど。

 

今も、パジャマの膝裏部分が滲出液でしっとり。独特の香り。

 

先日彼の家に行った時、正座してたら膝裏の滲出液が出てるところだけ濡れて、「なんか濡れてるよ」って言われたけど、お風呂上がりだからかな?ってなんとなく流したり。

白のデニムで友人とピクニックした時、長時間あぐらとかお姉さん座りしてたら、膝下と、膝裏がポツポツうっすら赤い汚れが。

レギンスを通り越してついてしまったらしく。

 

 

 

上から下へ。

中から外へ。

見えないものから見えるものへ。

変化していくと今日言っていて。

何となく腑に落ちたりして、信用出来たのかも。

 

少しずつ良くなるのも最近実感して。

上から下に。

インナーケアも始めたからかな?

中から外へ。

考え方とかも前向きに捉えられたり。

不可視から可視へ。

 

なんかすごいね、スピリチュアルだけじゃない感じが。わかってきた。

 

 

 

 

プラスで、歯のケアも始めた。

歯磨きの頻度とか、歯ブラシ、歯磨き粉もコンクールというやつを頼んでみたり。

まぁ歯は一生物だし。

歯茎が痛くて硬いもの控えたりするのも異常だという話になり。(これは職場で)

 

シャンプートリートメントも、まつパのところで【バーデンス】というシリーズを買ってみたり。

 

 

色々また自己投資中。

ボーナスはすべて、、、笑