色素沈着だったのか

お困りです。

 

パンツはコットン100なら痒くならないとわかり上機嫌です。

 

 

 

そして、昨夜久しぶりに職場の方と飲む機会があり、無添加な350缶4本ほどで、その後彼と会うなどし、血流爆上がりしたからか(お昼も友人とサラッと飲んだ)、久しぶりな痒み爆発からのヒリヒリ。オイルしか受け入れない感じの。乳液は染みる感じの。

 

でも、最近の調べだと贅沢にエンハンサー(アロエのジェル)塗るとパリっと感は減少するね。

月に4本で約9000円?くらいになのでこれ以上増やさないと思いながら、今月はあと2本半!

インナーケアのサプリも良いのだろう。

 

そこで感じたのは、バリバリかなり掻きむしってきた足が、少し落ち着くと白いということ。

まだもちろん黒いところばかりだし、アミロイド苔癬もあるけど。

それに比べて、しっとりしてきな?と感じる上半身は黒ずんで、肩、肘、手首は搔きむしりすぎて白くなっているのです。

全部がこの色になるのだろうか?と思うと、どんだけ時間かかるねん?と思い。

ということは、わたしの乳首は真っピンクなのでは?とかね笑

 

でも、彼もデトックスオイルをはじめてくれて、共感事項も増えたのでとても嬉しい日々。

塩はこれがいいなど。私よりマメで探究心もあるので私よりオイル後輩なくせに、教わってばかりです。助かるけど。

 

 

やはりお酒はだめ!と思った日でした。

彼と飲んでもそんなに酔わないのに、職場の人たちと飲むとめちゃ酔う。

そしてかきむしる。

彼との時はほろ酔い程度で、痒いけど、掻きむしることは少ないかも?最近は彼の家でしか飲まないので自宅のようにバリバリかけないということもあるのかと思うけど。

 

お酒はほどほどに。