コットン100

お困りです

 

デリケートゾーンの痒み。

コットン100のパンツで少し解消されている模様なので3〜5%ポリ混のパンツを順次捨て。そう取り替えすることに。

 

ニッセンだと安い笑

 

布団の黄色はオイルではないかということに。

そして、ノーパンで寝る生活にしてからは蒸れすぎてシーツが濡れているということも軽減されました!!

 

 

最近はまた腕とかの乾燥が酷くて。

乳液が少なくなってケチっているのもあるし、乳液が染みるというのもあり、、、

ジェルとかオイル、軟膏系だと平気なのだけど。

乳液って何でしみるの?

 

でも家に未開封のiHerbで買ったクリームもあるので、乳液はまだ買えないかなぁ、、、

ニュースキンも乳液が届くのは来月半ばの予定なので。(早められるけど節約)

 

手の水泡はやはりよくできる感じだなぁ。

 

首や顔はかなり良いです!!!

新しく朝用に購入した韓国スキンケアコスメのCNPの化粧水(スプレータイプ)もセラムも良い感じですし。

ただ、コスパは悪いかな?

cicaの方が良かったかな。どちらも取るならば!

それよりどちらもアトピーにも使えるんか。となっている。でもお肌極弱な時はやめた方が良いと思うけど。

なかなかすごいね。

 

今後はiHerbでクリームとか買わないようにしないと、使用スピードにズレが生じて今みたいなことになるからやめます笑

 

順調にアーユルヴェーダ生活も馴染んできて、セサミオイルでうがい、生姜湯は定着!(これしかやってないけど)

朝トリガーポイントの上で正座しながら少しトレーニングとかもできるようになって!それは幸せだね!!身体が動く(痛くない)って最高だよね。

 

 

 

 

それより、マリッジブルーがすごくて。

彼のお母さんがサイコパス(まだ2回しか会ってない)なんですけどね、私は結婚すると、仕事も辞めて、中距離恋愛なので知らない土地に行って、慣れない自然の中で暮らし、サイコパスマザーの近く(隣接した県に住んでるけどよく来る)に住むことになる?

ストレスを浴びに行くんか?

となってしまいまして、彼にあれやこれや言ってしまい。その後自己嫌悪で病むという。

彼のお母さんということで仲良くなれれば最高なのに。でも怖いし、でもお母さんだし、、、という感じで。

 

 

はぁ。とりあえず今日コットン100のパンツが7枚届くのでそれを楽しみに(容易い女)、仕事頑張りますか。

最近は仕事の上司が優しくなり(以前は起伏が激しかったので話しかけるだけでストレスでした)。風の時代突入感が半端ないです。

以前はそれで仕事中泣いたり、更に上の上司に、コミュニケーション不足と言われまた病んだり。今思えば、私のせいじゃなかったんじゃね?とややポジティブに。

歩み寄りって大切ですな。

わたしもひたすら謙虚でいないとなぁと。

彼にも色々言いすぎないようにしないと。

 

昨日あ一昨日か満月だったこともあって、メンタル崩壊しました。(結婚のことで)

自然との調和されまくってるぅうう〜と

ポジティブにがんばります。

 

結婚に関しては、時間がかかりそうだけど。

そのためにもお肌はそっこー良くしたい!