マスクなしのメンタル

お困りです。


土日のお稽古を無事終えました。

よかったー

移動も練習もマスクなしでいけている。いけてない顔な時もあるけど、メンタルズタボロで、みたいなのがなくて。

仕事もメガネだけで行けたりする日々。

あー。綺麗ではないけど、うれしい事。



昨日の稽古後、乾燥や赤みが出てきてて、腕やら首やらも傷が目立ってきてて。

たぶん、血行が良くなって、痒いし赤みも出るしでそうなったのかなと。


そして、いつものケアで朝は無事。

まだ輪郭が搔き壊しみたいになっててよろしくないけど。

日々揺らぐなあ


しかも愛用の擦り止めのレギンスがなくて!雨で洗濯できなくて!焦った。

幸い台風で長靴だったのでシルクのレッグウォーマーをひざ上からふくらはぎまではめてきた。

あ、こういう時にイラッとせず(したけど 笑)臨機応変に出来たのも成長だと思う 笑



オイルを控えるようになって、良い気もするが(熱がこもる赤みがなかったり、、、)、治りが遅いのかも?なんて。

塩でスリスリなんて拷問だもんね、もはや 笑

でも乗り越えなきゃ。


今回は他人の目を気にしない、バランスのとれた生き方がテーマらしいから 。

頑張りすぎずにやろーっと。

こういう時に、ちょっとは無理しないとねとか言われるとめちゃ腹たつ 笑

今は放っておけよってなる 笑


梅雨はあまりトラブルないから良くなっていく気がする。

蒸れてかゆいとかかな?あるとしたら。


まあ、まだまだ。いや、あと少しだ。

アキちゃん石鹸も2つめに突入しました。