桂枝茯苓丸

お困りです

 

 

生理が2ヶ月きてまへん!

拒食症の経験もあるので、慣れてはいけないけど生理が来ないのも、まぁそういう時もあるよね、寒いしストレスもあるし、、、と流しがち。

 

でも、皮膚炎があるストレスは毎日あるし、それ改善するためなら割と何でも(痛いの以外)したい所存ではあって。

 

あなたの皮膚炎、ホルモンバランスが原因かも!というのをどこかでみて、そういえば生理来ないな。胸は痛いし、おりものはあっても肝心のやつは来ないな?こないだ血を抜いて巡りが良くなったタイミングで来ると思ったのに。

 

と思い始めて女性系?の漢方を購入!

2,500円くらいしたんだけど、、、

 

明日休みなので、産婦人科に行こうかとも思ったけど、やっぱり抵抗あって、、、

これ飲んで今月こなかったら行きます。

彼との子もいつか欲しいし、、、!今はいらないけど。言うてもアラサーなので。

 

おまけにお肌も少しでも良くなることを祈って。

 

 

あ、乳酸菌はいい感じです。

あとビタミンもりもりの1日60m飲むジュースもめちゃ美味しい。