宇宙の元旦

お困りです。

うわーー!

ストレスフルで、帰ってそのまま倒れたように寝ていたら顔がパンパン。朝起きた時と同じ顔してる。

仕事中は二重だった目もぼったり一重。


この寝起きの顔の腫れはなんだ?


明日の朝が不安なので速攻でお風呂はいってきた。

けど、何もケアせず寝たから、かきむしってた沁みる沁みる。痛い痛い。辛い辛い。


ストレスよくない!

悩むことばかりだ。


周りの空気感わからない人っていると思うんだけどね?

アトピーの人たちって多分そういうのは敏感な人多そうだなって。

そらゆえ繊細で世の中に対する反発とかを抱えて。これは完全にわたし個人の意見だけど。

わたしの周りにはスピリチュアルな人が多いから、地球に満足してなくて綺麗な星から来たんだろうなとか言う人もいたけど。面白い。

春分の日が宇宙の元旦と聞いて、そこから全てが変わって行く気がしてる。快方へ。解放へ。もちろん皮膚のこともだし、仕事も。プライベートも。




明日も生きよう。