いよいよ小殺界に突入

お困りです


小殺界に突入したわけで、間も無く闇が晴れそうな気がしてきたな。よし!


f:id:komariiiii:20180602170639j:plain


今日はオイルを使ってきました!

12、13本目!!!!


いつも一緒にやる占いも少し前とは結果の傾向が違くて。何事もバランスだと!

また少しずつ変わる気がする!良くなる気しかしないぞ!!!!

写真は、たまたま自然食品店で見かけて、モリンガ?!ラベンダー?!ってなって即購入。

日焼けの後とかにシュッとしたいですな。




腕や足はまだまだ見せられる範疇にはなく、首も少しカサつくし、赤いぽちぽちがあるしで悩み中。

お母さんに昨夜は顔がよくなったと言われましたよ


二泊三日のちょい旅が本日よりスタートしたのですが、1人って最高。

アキちゃん石鹸やオイルたち、スキンケア用品が重すぎる!笑

オイル更に作ってきたし、モリンガのスプレーも買ったりして、行きより荷物が重くなりそうだな…。



まあゆるく、ゆるくゆるくやっていこう。