謎の肌荒れとクレイ

お困りです

 

 

次の仕事が始まるまで数日間彼の家にお泊まり。

 

そして最終日の今日。

右のこめかみにニキビのような痛み。

左のこめかみに白ニキビ。

 

右の頬の肌荒れ。

 

 

なに。

 

f:id:komariiiii:20210609152354j:image

 

彼の家はそんなに清潔ではなく(私が普段自分の部屋掃除しすぎなのもあり比較してしまう)、そのせい?

いやでも、塩素除去のシャワーや、しっかりサプリも飲んで。いつもは彼の家に来ると肌の調子いいんだけどな。

 

f:id:komariiiii:20210609152504j:image

 

 

実家に帰宅してからよくなったら笑っちゃいますよね。

 

とりあえず、暇なのでクレイパック。

f:id:komariiiii:20210609152550j:image

 

 

 

ぷろたんの動画見て、人工甘味料取りすぎで、皮膚疾患発症というのをみて。

コメントみて。

涙が出そうだった。

 

人前に出る人は大変だなあ。

 

モー娘。亀井絵里さんもアトピーで、それを完治させるために卒業という記事を見て、胸が痛かった。

やはりアトピーだと、テレビで見てても、「あれ?この人もしかして?そうかも?」と思うことがある。

 

完治。するのかなあ。

 

 

 

 

 

彼と数日過ごして、人が見てるストレスがすごかった。

彼は歳上だけどかまってちゃんなので、痒い時とかにウザ絡みされると本当に結婚したくないと思う程。

 

肌のコンプレックスもあるから、掃除機かけてるの見たりすると胸が痛くなる。

 

お金に困らなければ一人暮らしが1番向いてるなあ。