脂肪腫

眉毛の上に一年前にできたイボのようなもの。

 

ヨクイニン飲んだり、塗ったり、針で刺激してもびくともしなくて。

たまに小さくなった?みたいな時もあったけど。

 

 

美容皮膚科で眉毛アートしたときは、切除に2万円するって言われたんだけど、出来てからもう直ぐ一年経つから、かかりつけの皮膚科でだめ元で聞いてみたら、取ってみるか。って。

 

おじいちゃん先生、、、!!

 

となりながらも、午前診療で渡された麻酔シールを午後診療の前に貼ってその日のうちに。

水いぼを取る原理(原理は知らんが)で、2回くらい引っ張って取れました。

 

麻酔なかったら死ぬと思うけど笑

 

f:id:komariiiii:20201105152302j:image

 

はじめは、白ニキビみたいなのが出来て、潰したら何かでき始めて、1年滞在していた塊。

二千円で取ってもらえた。相談してみるものだな。

 

こんな小さなことでも、やはり顔のことで、肌のことで。悩みではあったのでひと安心。

 

アトピーの人は目の周りとか、毛穴が詰まって脂肪の塊みたいな(白ニキビみたいなの)のが出来やすいみたい。

かかないように、常に清潔にすることが大切らしく。

 

今回の詐術のあとは、3日ほど、ゲンタシンという抗生物質塗りました。

これでまた菌が入ったら困るからね、、、。

 

ひとまずよかった。

体も最近は少し良くなった気がするし。まるまる3年経ったけど、もう少しだなーーー!!

今日もデトックスオイルが届きました。通算何本目、、、。

30までに出来てよかったことの一つだな。

と今では思える。色々感謝だね。

 

ボディメイクもかねて、運動もしないとな。筋トレ。お腹とお尻!!!

彼が出来て、私だけの体ではない感じが強まり、もっと綺麗になりたいし、下着も彼好みのをつけたいし、ツルツルで、プリプリでいたい!と強く思えたんだから、人の力、愛の力ってすごいよね。

 

そんな日です。