デトックス11日目

おっと、、、

お粥食べられるようになって(本当はダメ笑)、辛さがかなりなくなり、ブログがおろそかに。

 

 

大きく変化はない気がするけど、

この生活を続けられてるメンタルに拍手。

そして、全体的にスッキリした気はしている。

 

一昨日から、昼夜お粥。

朝はいつもの。という具合。

 

明日はいよいよ友人とご飯!!!!

明後日は彼とご飯!!!!

 

なので、三連休は一食で。

残りはデトックス中とおんなじで。

 

そして夜にたくさん飲むやつは、ちゃんとたくさん飲もう!語彙笑

 

 

 

そして肌のこと。

ジェルネイル取れ始めて、引っ掻いてしまう〜いやだ〜

 

でもなんか柔らかくなった気がする。

 

デトックスと皮膚科(ヒルドイドたっぷり塗る)が功を奏してる。

 

明日から普通の食事が始まるので、

とにかくたくさん噛むぞ。

青汁的なのしっかり飲むぞ。