デトックス8日目

お困りです

 

 

昨日はお粥が美味しすぎて泣けました

 

 

昨夜と今朝はいつも通り。

夜たくさん飲まないといけないものが、膣を濡らしやすくするのか、ローションなしでもいい。(とつぜつのしもねた)

 

お昼は白菜と昆布を追加して、アコメヤで購入した鰹節のふりかけを。

 

 

昨日の水分量考えてみたら、会社だけで、2リットル飲んでたな。

青汁的なものが1リットル。天然のエナジードリンク的なものが500で、あと水。

 

通りで、トイレも近いわけだ。

 

 

今日から明日、明後日まで!!同じメニューで!

週末にコストコに行くことになり、YouTubeではコストコ爆食動画ばかり見てる笑

 

本当に徐々に増やすように、、、ご飯量。

そこは徹底したい、、、