デトックス1週間

お困りです

 

土日休みでまた月曜!!はやい!

 

土曜日

家にいると食べてしまいそうだったので(朝バナナ食べた笑)、皮膚科の前に梅流し食べて出かけました。

 

皮膚科ではいよいよアレルギーの発表!!

小麦とかハウスダウト系かな〜あとは猫かな〜と感じていたけど、、、

 

実際には、小麦、バナナ、りんご。

ピーナッツ、豆乳!!!!犬。

ハウスダウト系は当たり前に、、、蛾とかゴキブリも。

アレルギー無い人が170の値が5000弱ありまきた笑

、、、つまり、めちゃくちゃアレルギー体質!!花粉もスギはあったので、気をつけよ〜。

 

食べないようにしたりしなくてはいけない、わけではないので、よかった!

豆乳好きと話したら、少し気をつけて摂るようにとのことで。

 

まさかだ〜

ピーナッツ、、、好きなのに、、、

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま夕方まで出かけていて、腹ペコで18時前に帰宅。そこからいつものメニューで終了!

 

 

 

 

 

日曜日

昨日は、またデトックスオイルの作成に。

彼も作ってくれていて、またまた色々過去生などがわかって色々ホッとしたな〜

彼母とあまり上手くいかず、彼も(その件に関して)ハッキリしない事が多いなぁと感じでモヤモヤしていたけど。

彼の過去生が、修道士なのでは?!と言うことになり、その後色々結びついて、楽しかった〜

 

これもまた私が彼の呪縛を解いて、2人でしあわせになるビジョンが見えました〜

すごいスピリチュアルな話してる〜笑

 

こんな土日でした〜

 

 

 

三連休予定があるので、今日からお昼はお粥〜!!!!嬉しすぎる〜!!!!

 

最近は朝晩プロテインにナッツバター(カシューorアーモンド)を1スクープ食べてたから笑

満足度も上がってたんだけど、

昨日彼とお出かけして、誘惑が多すぎてキツかった!笑

 

今日から10日までは朝晩いつものメニューに、昼だけお粥。

11日からしばらくは一食は好きなもので、そのほかはいつものメニュー。

の予定!!

 

土日でなかった便が、朝から2回でた!