花粉症

お困りです。

 

4月半ばころから、ティッシュが欠かせない。

ついにきたか?

 

そして先日から目も痒い。日中は平気だけど寝る時、お風呂の前。

案の定赤くなって、エンハンサーも沁みる!

 

 

 

そして。

来月末で退社することに!!!!

春の人事異動により、人も環境も合わなくなり、転職を決意しました。

まぁ、これが無ければ決意もしなかったと思えば。

結婚によりお引っ越しもいつかするので笑、派遣でもやろうかしら。と。

なんかもう接客も疲れてしまい。

 

久しぶりに会う友人らとも、結婚やら仕事やらの相談が出来て、良い日々。

ひとまず仕事が決まるのか、が今の課題です。

 

 

ジェルネイルが取れてきて、自爪に戻った途端足は血まみれ!笑

爪は凶器。

自爪という油断からかいてしまうし。

お高いのでイベントのタイミングでしか出来ないけれど、わたしにはなかなか合っている模様。

 

ただ、取れ始めにかいてると、ジェルネイルと自爪の間に行き場を失った妖精たちがいらっしゃるので不潔。

取れかけたときに普通は付け替えに行くんだろうね。うんうん。

 

なので、新しいお仕事でお金も稼げるようになったら通います笑。おそらく。

 

 

あと。彼とシャワー一緒に入れました。いやん。

彼は裸眼だと良く見えない+暗闇で笑

ジェルネイルで足に傷がない間に!!!

(彼もデトックスオイルをやってるので無問題)

これも大進歩です!!!!!

いつかは明るいお風呂で。を夢見て。

 

f:id:komariiiii:20210418104625p:image
f:id:komariiiii:20210418105607p:image

 

最近は透け感のある服(もちろん綿!)

も着られるようになりました!!!

でも首のシワと色素沈着がなかなか良くならなくて。はやくデコルテとか出したいんだけどなぁ。(マスクで耳が笑)

 

f:id:komariiiii:20210418104823p:image

f:id:komariiiii:20210418104829p:image

 

あとは、友人の結婚式でも、露出が出来るようになってきました!!

これはポリエステルのレースのインナーですが、、、特別な日だけ、、、

足元はもちろん、マキシ丈必須!黒の無印のレギンス着用!!

その上から靴下タイプのストッキングを履いてヒールでした!

 

一昨年の私からするとこんな格好ありえない!!!!!!やったー!

おまけに、友人らからスタイルを褒めてもらえて、一石百鳥すぎる。

 

もしかして、来年のブログには“昨年の私からしたらこんな格好できるなんて”と書いているかもしれませんな。いや、そうなる!絶対に綺麗になる!!