カポジ水痘様発疹症

お困りです

 

今日皮膚科に行ってきたら、こういうことみたい

アトピーの人がなりやすい病で、傷からウイルスが入る的なやつ

 

今 両頬ぶつぶつ

首とデコルテも少しぶつぶつでてきた

右の脇の下辺りも

だから、右を下にして寝るのが一苦労

 

自分で色々やり過ぎたので、今回はプロの意見を聞いて、塗り薬も塗るし、ヘルペスの薬も飲んで、ビタミン剤までもらって。やばあ。

 

どんだけヘルペスなるねん !笑

 

これで良くなるといいな。五日間仕事休んじゃうし。はー

 

あと、左目の霞目もその影響のようだ!

その菌は角膜を溶かすらしくて…こわすぎ。

 

とりあえず薬のんで、安静。

 

あーつらい。

顔が痛い。

あーつらい。

いつまでたっても綺麗になれないなあ。

眠れないし。

 

おでこだけは無事だ。

足の先と、手の先と、お尻と背中。これってオイルやってないところなんだよね。それ思うと辞めてみるのも1つだなって。

まあこれも徐々にね。

塩も10キロ買ったし 笑

オイルもまだあるし。

 

 

とりあえず肌もだけど、目も心配。